2018/06/26

西新宿のアニマルズ

足を怪我したカラスと
風雨激しい日にうち避難しに来る
近所の地域猫ミケが鉢合わせ💥
カラスと小競り合いした後、
自分の島を荒らされまいと警戒中のミケ。
今日は西新宿界隈のカラスたちの
グループ抗争があったらしく、
真昼間からカラスが鳴く変な日でした。🙀




















【今日の晩ご飯】
ここのところジャガイモが安いので
今日も大好きなコロッケ。
手の平を大を5つも食べて大満足😋
さすがに白米は食べられませんでした。
西東京の農家さんが作った新鮮なニラとパクチー。
パクチー、爽やかないい香り。
これで夏バテ知らず、明日もモリモリ食べます。


こちらは我が家の熊太郎。私の帰りと晩ご飯を待ちぼうけ中。
昨日はこの夏、初めて我が家に侵入したゴッキー😱を
果敢に半殺しにしてくれた頼れるハンター。
熊ちゃん、凄いッ❗️惚れ直しました。😘
熊太郎、夏に向けて私を見習って?ご飯をモリモリ食べる毎日です。
私と一緒に元気に夏を過ごして欲しいです。

【今日の音楽♪】カッコいいーーー😻