2018/06/19

(初)客観せ 🎶🐥 👀

【今日の晩ご飯】ギョーザ🥟Love😻
今日は子供たちが踊る発表会の踊りを本番1ヵ月前にして初めてお客さんお見せする〈客観せ〉をしました。
と言っても、舞台に上がったわけではありません。いつもの教室でお母さんたちをお客さんに見立ててプチ本番。
お母さんたちに我が子の発表会の踊りを観て頂きました。
まだまだブラッシュアップする事は多々ありますが、お客さんとして観ていたお母さんたちから歓声が上がって、結果は上々。
子供たちも私もちょっとキンチョー😐した、でもいい日でした。😊


【今日のナイスなオヤジ映像】
目白の稽古場からの帰り道、飲み屋さんから歓声が上がったので何かと思ったらW杯サッカー⚽️のコロンビア×日本戦の真っ最中。お客さんであふれかえる店先で背伸びをしてテレビを見てみたら1対2で日本がリードしていました。
日本チームは小柄なキンシコウのような選手がいるのね。😳

ボールを蹴るのが上手なイケメンもいいけれども、やっぱり世界一クールな踊るハゲ?オヤジはこの人👇 踊りはスキル以上のセンスがあって初めて人を魅了するのね。
オヤジの色気プンプン、大好き。😻