2018/06/22

梅雨でもポアント☔️🎶

ベランダの朝顔、順調に成長中。
眼下には倒れた猫1匹……🙀



この界隈のボスこと巨漢デブ猫。
一晩中、近所の飲み屋をはしごしてたらふく食べて爆睡中。
メタボで死ぬんじゃないかと心配です。
今日は少々差し迫ったお知らせです。
梅雨でジメジメ、暑さでベトベト、しかも気圧の変化に翻弄されてグロッキー……😣
そんな方もいらっしゃるかもしれませんが、今月末もやりますポアント強化クラス!
今度の6/24(日)は
「ポアント基礎集中レッスン」。
6/26(火)は
「ポアント超入門」。
詳細はこちらのホームページをご覧ください。
心身ともにMAX引き上げて梅雨を乗り越えましょう。🤗☂️


【今日の外食】パンチ皆無のsoup stockのココナツミルクのカレー。
ふやけたカシューナッツ入り。
キャンペーン中とかでラッシーをご馳走になってラッキー。
ご飯大盛り🍚にするんだった……😑


【今日のバレエ映像】シドニー🇦🇺に行きたくなります。