2018/06/09

踊るウエスト71㎝ 🤫

頂き物の高級サバ缶が欲しくて待機中の熊太郎。
自分で買う百円サバ缶とは大違いの金ピカの美味しさ❗️
猫の金缶ならぬ人間の金缶でした。😋
ウエスト71㎝とは私のウエストのサイズです。
先日、衣装を作って頂く都合上、ウエストを測りました。
アシスタントの先生が「いやいやこんなに太いはずがない」と何度も測り直してくれましたが、やっぱり私の腹まわりは紛れもなく71㎝でした。
これが腹筋、側筋、背筋、そして体幹の太さからなる数字なのか、はたまた単なるビール腹なのか、その数字の内訳というか正体が何なのか定かではありませんが、元気で踊れたらそれでいいんじゃないかと思っています。



【今日の晩ご飯】 帰ったらご飯がない……😱
でも大丈夫。こんな非常時のためにスタンバイしてある
備蓄の冷凍自家製とり五目ご飯を解凍して
大好きな青紫蘇をドバッ。(入れ過ぎ😅)
インスタント味噌汁には納豆を投入。
そして鍼の先生から頂いた高級サバ缶。
横着な美味しい晩ご飯で明日も生き延びる💪
胴まわりが薄くてペラペラよりも茶筒のように丸い方が断然回りやすいはず。
とか言って、自分の腹まわり71㎝という数字を正当化しようというわけではありませんが、細けりゃ踊れるっていう訳でもなし。
腹まわりがスヌーピーやムーミンだったらちょっと困るけど……
とか思いつつ、今日もマックス消費したエネルギー補給すべく晩ご飯をしっかりと食べて、もちろんビールも飲みました。
モデルさんのような「くびれ」はほぼなし。
内臓脂肪で71㎝🙄??だとしたら困るので、今宵もストレッチと筋トレを少々してからおやすみなさい。


寝る前にもうひと仕事。
ポアントの底をガリガリガリ🎶