2018/06/10

リハ進行中 👀✨


7/22の発表会に向けてオトナの生徒さんたち、頑張っています。
本番目指して皆んなで走る、走る💨
今日はリハ風景色々。

バレエコンテに挑戦する生徒さんもいます。
バレエで培った身体の柔軟性と強さはもちろん、バレエを超えたイマジネーションも必要。

ブラボー、キレイな5番! コンテと言っても、バレエコンテですからね、やっぱりポジションは大事。

衣装っぽいものを着て練習。🎶

「振りを間違えちゃうかもしれないけど、思いっきり踊る!」と言って踊って、振り間違えちゃいました。
でも、いいんです、ナイストライ👍 まだまだトライ! まだ時間はある!

踊りのレベルが上がる云々というのは稽古量に比例する部分ももちろんありますが、
自分を取り巻く環境が変化したり、自分に変化があったりすることも
自分の踊りが変わる大きな要因ひとつになるんでしょうね、きっと。😊

これからも個々に頑張り、そしてチームワークも抜群で本番を目指します!

自分の後ろ姿を見て、ウエスト71㎝はやっぱり太いのかな……🙄と思う今宵。