2018/06/30

体力、筋力、そして魅力✨

【今日の晩ご飯】暑い夏は暑い国に学べ!
ということでパクチーたっぷり、
ナンプラーでスッキリの超大盛りの米ヌードル。
卵焼き付き。
今日も暑さに超グロッキー………😩💦💦
自分の稽古はバーのフラッペの時点で超汗だくで……(帰りたい……😥)
そんな弱きもう一人の自分をボコボコ👊💥にしながら、スマーイル🤪
こんな時こそ笑顔で大好きなバレエに必死に楽しまなくっちゃ。
吐きそうになる寸前で着替えて即、移動。
夜は目黒でオトナの生徒さん達の稽古。
必要なのは体力、気力、筋力にそして魅力✨とかなんとか言っちゃったりして、もう暑さで脳味噌がロトけてきました。。。



蒸し鶏も。美味しい😋
明日もこの食欲を糧に頑張ります。
生徒さんが旅行先のタイで買って来てくれた
日本では売っていない
アジアンなクノールキューブ。
今日のヌードルには(上)の
魚介系キューブを使用。
(下)椎茸キューブは
もう無くなってしまったけど美味しかったので
空き箱をキープ。