2018/06/27

体力は……

今年も厳しい暑さが予想される夏を生きるために
食っちゃ寝に徹する熊太郎。
絶不調とそこそこの快調を繰り返す
不安定な健康状態が続いていましたが、
ようやく快眠快便、食欲旺盛に復活してきた様子。

今日の新宿は風速7メートル。
少しでも長く履けるようにポアントを乾燥中。
なのに、臭いと言って
ファブリーズをシュウシュウされてムッ。☹️



かわいいバレリーナネズミちゃんを
描いているイラストレイターの方から
リハの陣中見舞いタオル。
ありがとうございます。😊




















【今日の晩ご飯】
蒸し鶏と生パクチーを乗せたうどん。
香り爽やかなパクチーで食欲モリモリ。
もう流行りは廃れたような気がしますが。
この夏は遅ればせながらのパクチニストで
暑さを乗り切ろうかな…🙄

体力はあるものじゃなくて、作るもの。
明日も頑張ります。💪

【今日のバレエ映像】お衣装がきたらぼちぼちメイクのことも考えないと。
NYCBのプリンシパルダンサーのメイク道具を拝見。😳
アメリカで踊るダンサーはMAC愛用者が多いですね。