2018/06/28

暑さに負けず、

今日の稽古も暑さでグロッキーでした…😵
グランワルツで終わりかなと思ったら
今日に限ってフェッテもあって…
右16回、左も16、更に右16で吐きそうに…😰
この暑さと湿気でポアントも
あっという間にぐんにゃり……
月曜日に下ろしたばっかりなのに…


練習、練習、暑くても練習🎶
去年は分厚い衣装を着て踊らなくてはいけなかったので
踊っている最中に熱中症?で
意識がフワッと飛んだ?ことがありました。
今思えば過酷な状況でしたが、ある意味鍛えられました。
やっぱり気になる…ポアントへたり具合…


【今日の晩ご飯】鳥の唐揚げ。
パクチーと大根おろしでさっぱりたっぷり食べまた。
赤いのは大好きなカニカマ🦀
ニッポン蹴球、決勝進出🇯🇵 でも塩っぱい試合ね……😣