2015/10/07

入院準備〜完了♪〜

帰ったら義理の妹が来ていました〜。
お土産はまたたび入りの新しい猫枕♪
早速、太郎がフガフガ。

熊太郎もまたたびにコーフン♪
そんなこんなで猫たちがコーフンしている最中、私は帰るなりビールを飲みながら明日の支度を完了いたしました。
そしてオペする膝の状態も完璧♪
「これ以上、動かない、絶対に炎症させない、腫らさない、オペ後の筋萎縮を最小限にして早期のリハビリを目指すために筋肉は落とす」
ドクターとトレーナーから言われた通りのオペのための完璧な膝の状態にしての入院です。
あとは、専門家のドクターに任せるのみ。
私は大人しく“まな板の上の鯉”になります♪



新たな自分の身体を目指す小旅行。
行きは自力で2足歩行。(帰りは....)
明日はまずは不慣れな朝の山手線ラッシュアワーをクリアして
 入院病棟を目指します。