2015/10/04

振り渡し完了♪

今日は帰ってきてから
秘伝のスパイス配合で作った自家製カレーを
インディカ米で食べました。
ふぅ〜。
今日は16時からスタジオに入って、振りの整理&確認。
続けて、18時からリハーサル。
音楽をかけて、ダンサーの皆さんに動いてもらいながら、私があーだこーだとひたすら喋って、少々動いて、無事に曲の最後まで振付をすることが出来ました。
ホッ、、、、
これで木曜日から心置きなくオペ入院できます。
少々強引なスピードで振付をしましたが、皆さん抜群の集中力で頑張ってくれました。
ありがとうございます。


次回のリハ、「一時帰宅」の許可が出て行かれるといいなぁ。
まさに、“這ってでも行く”というのを地で行く状況。。。。
それでも懲りずに?前に進む毎日です。


【今日のバレエ映像】ついにバレリーナもこんな事をする時代になったんですねー