2015/10/15

コレ、踊りたい!

今日もマンハッタンは快晴です!
と言うのは嘘です。ここは新宿。
今日も近所をリハビリ“二足歩行”♪
ただいま休憩中〜。今日も3時間の二足歩行。
昨日より階段を降りるのが楽になりました。
歩く分には何ら問題なし♪
今の所、脅威の回復力!と自画自賛。


Chacott新宿店でポアントの足先に詰める
「小指パッド」なる商品を発見。(700yen)
私もポアントを履く時に小指側に詰め物をしています。
私の場合は医療用のコットン(のような物)。
忘れた時はテッシュを詰めればOK。
これだったら百均で売っているメイク用のちびスポンジを
切って詰めれば事は足りるような気がしますが......



大きな絆創膏を卒業してバンドエイドになりました。
この上から医療用の防水ラップを貼ってシャワー。
抜糸まであと1週間。
それまでお風呂に浸かれません.......

リハビリ歩行の途中、Chacott新宿店を覗きました。
11/22のバレエ・コンサートを前に衣裳の下に着るボディーファンデーションピンクタイツをチェック。
バレエの舞台が初めての人はこの舞台用の下着を用意しないといけません。
一式揃えるとなんだかんだ8000円近くかかりますね.....

とかアレコレ考えつつ、店内をキョロキョロしていたら腹出しの超キラキラ衣裳が!
バヤデールかと思ったら、36,000円のベリーダンスの衣裳。
「さすがにお高い!」と思ってよく見てみたら、なんと一桁違って36万円のお衣裳でした。
貸し衣装で済むバレエで良かったです。。。。






【今日のダンス映像】
今日は日頃はほとんど見ないテレビを見ました。
と言っても、デスクワークをしながらチラ見をした料理番組。
料理よりも私の心を捉えたのは、やっぱり踊りでした。
番組オープニングのキューピーちゃんのダンス、これなら今の私でも踊れそう!
コレ、踊りたい!コレなら私の専売特許の“超猿腕”が活かせる!

その踊りとはこちら。(クリックするとキューピーのページに飛びます)
しばし、このキューピーダンスに夢中になり、ふと、気が付きました。
この踊り、衣装なしの真っ裸........
でも、やっぱり踊りたい、、、、(ToT)
今日は一日中このキューピーの曲が頭の中をグルグルしていました。♪♪♪♫