2015/10/31

オトナの千疋屋

オペ見舞いにと先輩のおじさまから頂いた
「千疋屋」のフルーツのシロップ漬け。
今日は血まみれの仮装の人が街を徘徊するハロウィンでしたが、踊らないコスプレに全く興味のない私はちょっと変わった人たちが乗る山手線に揺られてリハビリ稽古へ。
今日で3回目。
用心しながらのバーレッスン。
センターも無理のない範囲でのんびり♪
やっぱりバレエの稽古は心身ともに心地よく引き締まっていいですね。
筋トレやバランスボードといったトレーニングとは違います。
バーの横に立っているだけで、気持ちがしゃんとします。



明日、11月からすべてのクラスに復帰いたします。
これまで私のクラスを代講してくださった先生方、そして生徒の皆様、この度、私が膝の手術をするに当たって、多大なるお力添えを頂き本当にありがとうございました。
お陰様で大変素晴らしいドクターのオペを受けることができて、術後の経過も良好。
まだしばらくの間はリハビリのトレーニングが続きますが、術後に落ち着いてリハビリをスタートすることが出来たからこそ、予想以上の回復でここまで来られたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m



さすが「千疋屋」は果実が美味なのはもちろん、
シロップもとても美味しくて
私はそのシロップにウォッカ、そして炭酸水で割って
「オトナの千疋屋カクテル」!
さすが千疋屋、果実の香りがホンモノ!!
術後まだ1ヶ月も経っていませんが、今日は友達の先生に「で、オペはいつなの?」と聞かれてしまい、生徒さんにも「先生が手術したっていうことをもう忘れちゃいそう」と言われるほど、見た目はフツー。
なので、そんな私が仕事もしないでふらふら?していると、もはやサボっているようにしか見えないので、ようやく“完全復帰”となって正直、ホッとしています。

今宵はお見舞いに頂いた「千疋屋」の高級果実のシロップ漬けで「オトナの千疋屋カクテル」を作りました。
もう、オペの傷口がジンジンすることもありません♪

明日はガッチリ、リハーサル。
本番に向けてのラストスパート、点火です。