2015/11/01

お顔も磨く練習☆☆☆

兄さんのお気に入りの毛布でこっそり温々していたら、
殺気が.....ビビる熊太郎。
日曜日は「バレエ・コンサート」のリハーサル。
リハもすでに折り返し地点を通り過ぎ、あとは少々疲れてもみんなで気合いを持ち寄り本番を目指すのみです。

今日は踊りの練習の前にバレエメイクの練習もしました。
バレエの舞台に生まれて初めて出る方にとっては、生まれて初めての衝撃の?バレエメイクだったかと思います。
日頃、ノーメイクだったりナチュラルメイクの方にとっては「げっ、ドーランってこんなに塗るの?」「粉をはたくとマロになる....」「つけまつ毛が気になって踊りに集中できない」というのも無理はありません。
舞台に上がるとなると、磨くのは踊りだけではなくなりますね。メイド−で大変かと思いますが、どうぞガンバって!




踊りの方は今日は細部を確認し、磨く作業に徹しました。
大勢で一緒に踊るというのは、ひとりで踊るのとは違った緊張感があります。
その緊張感こそがコールド=大勢で一緒に踊る踊りの醍醐味。
本番までリハーサルの時間は限られていますが、最後の最後まで粘ろうと思います。
急に寒くなってきそうなので、どうぞ皆様体調を崩しませんように。
頑張る皆さんにあやかり、私は今月も引き続きリハビリのトレーニングに励もうと思います。

【バレエの世界のわんこ映像】Myわんこを連れて稽古場へ。憧れます。