2015/11/04

マシン筋トレって (-_-;)

NYのスーパーで買ったベジタリアン用豆スープセット。
ずっと作らずに置いてあった物をようやく作りました。
豆だけじゃ味気ないので骨付きチキンを足しました。
今日は1時間半のトレーニングをしてから夜の教えの仕事に行きました。
16:00〜18:00の中途半端な夕方の時間は人も少なくてのんびりと集中してトレーニングするいい時間帯です。
マシンを使った筋トレよりもやっぱりカラダの奥からじんわりと汗をかくのが足元がグラグラするバランスボードの上でのトレーニングです。
マシンを使ったトレーニングの方がどこの筋肉を鍛えているのか分かり易いのですが、身体の奥から身体の隅々までがトータルで動いている感じがあまりなくて、、、、
つまらない。(-_-;)



百均で発見した新種?のつけまつ毛。
目尻がロングになっているものがありますが、
こちらは中央部の毛量が多いタイプ。
うーむ、これをつけるとどんな感じになるのか???

トレーニングを始めてまだ10日にも満たず、マシンを使っての筋トレがまだまだ必要なのに、もう飽きてしまった。。。。(ToT)
早い所、オペした膝まわりをしっかりとさせてマシンの筋トレを卒業したいです。
が、当分先のこと.......
ふぅ〜

マシン筋トレじゃなくて、教えでじんわりと疲れたハムストリングが心地良いです♪
私がオペとリハビリに専念していた間、生徒さん達は代講の先生のもとガンバっていたんですね。
今日の生徒さん達のガッツある稽古姿からエネルギーをもらいました。(^○^)