2015/11/02

復帰しました ♪

毎日毎日、筋肉を使ってほぐして
使ってほぐしての繰り返し。。。
今月よりDance Alive Balletの目黒、新宿すべてのクラスに復帰いたします。
先月の上旬に膝の内視鏡オペをして、約1ヶ月、リハーサル以外の各曜日のクラスは代講の先生にお願いして、リハビリに専念させて頂いておりました。
お陰様で経過は良好♪
満を持して全クラスに復帰することとなりました。

と言っても、まだまだリハビリ中の身。
今日も夕方からトレーニングをして、その足で稽古場に行きました。
トレーニングをした後は身体の動きもしゃんとして気分スッキリ。
これで自分の稽古にいかないのはもったいない様な気もしますが、今は落ち着いてリハビリをするのが優先。
のんびりと、でも着実にいく路線を進んでいます。
今年いっぱいは死んだふりでしょうか。
“ふり”です。(^_-)



【今日の晩ご飯】
蒸し鶏&野菜(サンチュと小松菜)
とろろ昆布のお汁に納豆をドボン(ちょっと乱暴)
ご飯に大根の葉の佃煮

ふぅ〜、明日もゆるくターンアウトの5th positionでレッグ・プレスです。
ハムストリングとお尻がいい感じに
キュイ〜んとなります♪