2015/11/12

理学療法にゃんこ

オペした膝を舐めて労ってくれる太郎。
世界一のいいオトコ♡
今日もリハビリ・トレーニングをして少々ぐんにゃりして帰ってきました。
今日はマシンを使っての筋トレはしませんでした。
他の仕事が忙しくて時間がなかったのでマシンは割愛。
でも、水の中での筋トレもけっこうつかれます。
今日は水中スクワットでヨロヨロしました......
帰りにお腹が空いたので念願の百人町イスラム通りでケバブ♪といきたいところでしたが、ここでも時間がなくて断念。。。。
今日は買い物をしてとっとと帰ってまだまだ仕事。
今週から来週にかけてはおそらく買い物をする時間もままならず。
そうこうしているうちに生徒さん達の本番があって、それが終わってホッとした頃にはもう師走で、例年通り忙しいまま泥酔の?大晦日まで突っ走ることになりそうです。
この冬の私の楽しみはオペした自分の膝のリハビリ♪
目指せカズ!私の場合はボールいらずですが。



今回とは反対側の左膝のオペをした時、
太郎は6歳でした。(今は19歳)
私に優しくしてくれていたかと思ったら、
舌をしまい忘れたままzzzzzzz......
陰ながら私のリハビリ生活を支えてくれる
心の理学療法士です。