2015/11/30

自分の体に教わる

先日、某お店で発見したムーミンシャンパン♪
でも、ノンアルコールなので買いませんでした。
ふぅ〜、稽古に復帰してから1週間が経ちました。
さすがにこの1週間は、私の膝は本当に大丈夫なんだろうか.....?と恐る恐るでしたが、予想以上に大丈夫で、でもまだ大丈夫じゃないこともある。
そんなことが分かった1週間でした。

1番の収穫は「大丈夫じゃない」ことをどうやったら「大丈夫♪」になるか自分の身体感覚で分かったことです。
1週間経った今日、ようやく分かりました。



毎冬の必需品「貼るホッカイロ」。
しっかりお値段チェック!
でも、今年は温かいので
まだ買っていません。
稽古を見ていただいている先生から「ここが使えていないからダメなんだよ」とガツンと指摘して頂いてはいるのですが、やっぱりそれが自分自身の身体で分からないと自分で直せないわけで、ふぅ......
とにかくこの1週間で確かな前進があってホッ.....
年越す前に、クリスマス明けくらいにはグランワルツでジャーーーーンプ、できるといいな。
引き続き、焦らずガンバリます。


【今日の晩ご飯】ポーク&ポテト
コーンクリームスープ、真っ白ご飯♪







【今日の美人になれそうな?音楽】
新型の山手線車両に揺られながら聴いていたドビュッシー
題名の通り、心落ち着くみずみずしいステキな曲です。
気忙しい年の瀬に突入する前に是非聴いてみてください。