2015/09/16

ランチデート♪

大好きなラップサンド♪
うふふ、今日はランチデートをしました♪
と言ってもお相手は♀ですが。

年中バタバタ、時々、腑抜けの毎日でかなり長いこと生きてきた結果、否応なく周りの人よりも年上(=おばちゃん)になってしまっています。
その結果、時と場合によって、未来の踊る自分についてのご相談?というか話を聴く立場になってしまいます。
今日もそんな感じ。
ここは人生の先輩がバシッとご馳走すべき所をご馳走になってしまって、本当に恐縮です。
長く踊っていると、怪我と遭遇してしまうことがありますね。。。。
でも、だからこそ、ちゃんと治して復帰して欲しいです。
復帰祝いは私がご馳走する約束をして別れました。



生徒さんから頂いたかわいい猫メモ。

今夜は禁断の食っちゃ寝。
明日は早起きして電車に揺られて神奈川県へ遠征しなくっちゃ〜。
電車で20分以内の手のひらサイズの狭い世界で生きている私にとって、神奈川県川崎市は“ザ・遠征”です。
(ドキドキ、、、)

未知なる川崎。
気分は冒険。

今日も今の自分がやれるだけのことを
精一杯やりましたので、おやすみなさい♪
zzzzzzzzzzzz.....ぶひッ♪