2015/09/17

Wifi 風邪気味

今日のブログは我が家のwifi? PC ? サーバー?が不調で、お見苦しいかも知れません。
ごめんなさい。。。

ようやくありつけた昼ご飯。
川崎駅前でサラリーマンの皆さんと肩を並べてスタンドおにぎりバー♪
巨大な明太子チーズの玄米おにぎりと味噌汁。

この手をパーにするポーズだけで
手のひらが筋肉痛になる自分にいつもガッカリします。
バレエにはパーはないので......

夜は渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにミュージカルの『PIPPIN』を観に行きました。
NYのフォッシースタイルJazzの先生に教えて頂いた踊りもあったのですが、少しアレンジされていて私が“フォッシー直伝の振り”として踊ったものとは所々違いました。
古典バレエの有名バリエーションが原型を踏襲しつつも、時代や演出家によって少しずつ変化していくのと同じでしょうか。
フォッシーダンスが観たくて行った私としては少々退屈な作品でした。
観て飽きないような創りにはなっているのですが、、、、



初めてのシアターオーブ。
3階席がこの高さの天井桟敷席。
ヨーロッパの劇場みたいでなかなかステキでした。

11階のロビーからは渋谷のスクランブル交差点と再開発中の駅前が一望〜♪