2015/06/24

NYクイズの答え

昨日の『NY懸賞クイズ』にご応募くださった皆様ありがとうございました。
朝一番に回答メールをくださった方がいきなりの全問正解。
早々にNY特別土産をゲットされました。

それがこちらのAmerican Ballet Theaterの今シーズンの宣伝小冊子。
公演が行われているMetropolitan Opera House内に置かれている無料の小冊子なのですが、今回のシーズンは記念すべきカンパニー75周年公演とあって良質の紙と印刷、そして今公演演目のステキな写真の数々、そして古の貴重な写真。
さながらプチ写真集。
とてもステキな小冊子です。
一緒にレッスンを受けている皆さんのお近くの方が手にされましたので、見かけたら是非見せて貰って下さい。





【NY懸賞クイズの答え】
(1)ホセ・カレーニョ(現サンノゼ・バレエ団の芸術監督)

【今日の一本♪】パロマ・ヘレーラといったらやっぱりコレですね。