2015/06/28

時差ボケ婆さん?

こちらは年中眠たい近所の白デブ男爵
時差ボケなんてな〜い、とか思っていたのですが、なんだか昨夜は晩ご飯を食べた途端にバタンキュ〜。
のんびりとやってきた時差ボケでしょうか。
起きたら夜も明けきらぬ早朝。
そこからじゃんすかデスクワーク。
朝飯前にひと働きしました。
で、遅刻して今、ブログを書いています。

このまま早起き婆さんになって生きる道もある、そう思いながら妙にスタート時間の早い月曜日の朝です。

はぁ〜、今日一日が長いわね〜。
でも今週も仕事がいっぱい♪で
1週間があっという間に過ぎていくんでしょうね。
この調子だと、もう夏、もう秋、そして今年ももう終わりですよ。
ふぅ.......


あまりの眠気とやる気のなさに
スリスリ甘えてもこない時の顔。
こちらは未だにどういう顔をしているんだか、
いまいち分からない白デブと同じ路地裏暮らしのサビ猫。