2015/06/21

結局、一日延期。

こっちに来て初めて自分の部屋から夕景を眺めました。
スッキリしたから明日帰る、と言っておきながら、今日は早朝からデルタのデスクに掛けあってフライトの予約変更の作業をしました。
幸い明日便に空きがあって即チェンジ。
宿もone week以上なのでDiscount価格で一日延泊できることに。
せっかくこんなに遠くまできたんだからと一大決心をして、ギリギまで勉強することにしました。



いきなり話は変わりますが、自分の母親は元気とはいえ、現在もう84才。
次はいつ来られるか分からない、というのが私の現実です。
とか言って、バアちゃんピンシャんでまた1年もしないうちに来る可能性もあるのですが。

本当は帰国早々に目黒でクラスをやる予定だったのですが、「たぶん大丈夫だと思う」と言っていたのがやっぱりダメになってしまってごめんなさい。
稽古場で昼ご飯を食べながら皆さんにメールをお送りしました。
本当に勝手を言って申し訳ありません。
その分、東京に戻ってからさらに皆さんの踊る生活が楽しく充実したものになるよう、こちらで私が吸収したこと、手配したこと(まるでエージェントみたい)をこの夏から存分に皆さんに還元できればと思います。

踊りの上では勿論ですが、それ以外にも収穫の多い毎日でした。
明日は本当に帰ります。
さすがにもうフライトチェンジはできないので。。。。
今日は限りある英語力でかなり強引な交渉をいくつかして脳味噌も疲れました。。。
こういう事をすると嫌でも超実用的英語力がつきますね、、、、(汗)

水曜日から通常の稽古に戻りま〜す♪
早く猫たちと皆さんに会いたいです。