2013/03/03

Enjoy Hinamatsuri !

友達とお雛様ピッツァ♪
今日は3時間半ポアントを履いて稽古をしました。
終わる頃にはさすがにつま先がジンジン。
そろそろ新しいポアントを用意しないと。
よくどこのポアント履いているのか聞かれます。
今はBlochのHeritageというポアントを履いています。
同じくBlochのBalance Europeanも持っていますが、Heritageの方が見た目が細身できれいです。
B-Europeanの方はちょっとボッテリした感じのポアントで立ちやすいけれども、見た目がいまいち。。。です。




稽古の後は友だちと青山でごはぁ〜ん♪
かつて一緒に踊った仲間たち。
今はそれぞれですが、やっぱり会えばいつも通り。
自分を含め、とりあえずは元気なことを確認。

お店のテラスでポルシェの新車が展示されていて、帰りにポルシェ屋さんから雛あられを頂きました。
もう夜だったので、新車ニュー911カレラ4カブリオレの試乗ができませんでした。残念、、、

あーーー、ひなあられよりポルシェの方が欲しい。
とか言っても狭いニッポン、スピード違反をしない限りポルシェを飛ばせるような場所はなし。
やっぱりBicycleが身の丈に合っている、というのが現実です。

またごはぁ〜ん、食べようね♪