2013/03/02

早割システム導入

みなさ〜ん、お元気ですか?熊太郎です。
春一番が吹いたかと思ったら、今日は冷たい北風で、、、、、
季節は行きつ戻りつ進んでいくんでしょうか。
こんなビミョーな季節の移り変わり、体調を崩さないように気をつけないと。

ちょこっと痛めてしまった股関節がかなりよくなりました。
この冬は私以外にも股関節を故障する人が続出。
寒かったからでしょうか、今年の冬の流行りは股関節の故障です。。。。



話変わって、昨日のブログでもお知らせいたしました3/20の「花のワルツ」で踊るスペシャル・オープンクラス。
今回から初めて〈早割料金〉を導入しました。
事前に予約&お支払いいただくとお安くなるという料金システムです。
早速、早割で参加表明&お支払いをしてくださる方がいて、ありがたい限りです。

航空券にも早割がありますからね、レッスンにも早割があっていいじゃないかと思って、今回初めて〈早割料金〉を導入してみることにしました。


きゃはっ♡(かわいいフリ)
航空券の早割はかなりお得ですね。
以前は激安エアチケを手に入れるのには、旅行会社でディスカウントのチケットを購入していましたが、今はエア会社から直接に購入する早割が一番お得だったりします。
何ヶ月も先のNY行きチケットがサーチャージ込で片道47000円で買えました。
もっとお安いものもありました。なんと片道37000円!
やすぅーーーーーと思ったら、中国の航空会社でなんと成田から北京経由で20時間近くかけてJFK空港着。。。。。
学生だったら、こんなちょっとデンジャラスでのんびりした移動もいいかもしれませんが
、さすがに今の私にはキビシイです。

みなさーーーん、Dance Alive Balletの早割システム、是非ご利用ください。
もちろん、当日支払いのご参加も大歓迎!


早くも花粉症勃発の方もいらっしゃるようですが、来る春がエンジョイできますように♪