2013/03/20

7分 “完踊”!

20人を越す皆さんが踊りに来てくださいました。
ありがとうございます!
今日は目白の広いスタジオで『花のワルツで踊ろう!』というホリデー特別レッスンを開講♪
ちょっと強引だった気もしますが、充実の一日でした。

こんなことを言うとすごく手前味噌で笑われてしまうかも知れませんが、私の教室に来ている生徒さん達はスゴイですよ。
だって、「花のワルツ」まるまる7分を一気に振りつけてもちゃーんと食らいついて覚えてくれて、時間内にみんなしてジャジャーン♪とまるまる1曲踊れちゃうんですから!





皆さん本当によく頑張りました!
プロ並みのハイスピード振付だったものね。

皆さん、ステキなダンサー達。
本当に踊るのが大好きなんですね。
今回は男性も参加してくださったので、踊り全体がキリリと締まりました。
ありがとうございます。

有無を言わさず振付を進めていく私に、つべこべいう余裕すらないみんな(笑)
いい緊張感の中、汗かき夢中で踊っているうちに「花のワルツ」7分を踊りきっていました。
ブラーボォ、懲りずにまたやりましょうね♪





お菓子2種&コーヒーの〈寛永セット〉
生菓子&お抹茶の〈祇園セット〉

稽古後は、生徒さん数人と目白駅前の『寛永堂』でお茶ぁ〜。
まったりゆったりするのに最適の喫茶室。
ジャポーンな空間がステキです。





しっかりとお土産も購入。
重厚な「とらや」とは違う京都の羊羹。



栄養、たっぷり!
赤ワインがあれば最高。
別チームはこーんなボリュームたっぷりのガレットを食べに行ったんだとか。
目白のどこにお店かな?
今度、是非教えて下さい。

目白って美味しいお店が色々あるのねん♪
また目白に行きましょ〜。

って、目的は稽古ですよ、稽古。
美味しいものは、しっかりと踊った後に。

皆さん、本日はありがとうございました。