2013/03/30

年度末ダッシュ!

お花見の外国の方が結構いました。
今日は生憎の曇り空でしたが、青山墓地の桜、見事でした。
墓地の桜のトンネルを自転車で一気に駆け下りながら、心の中で叫びます。
『おとーさぁーーーーん』
青山墓地に義理の父上が眠っています。
いつも稽古場に向かう途中なので、立寄もせず、突っ走りながらの“疾走お墓参り”です。

今日は都内をグイグイ自転車移動。
結構、体を使いました。
いい感じにダルいです。
明日は東京を離れてオベンキョー。
得るものが多い春でありますように。
色々なことを吸収できる自分でありますように。




早速、我が家の女帝=花子がチェック!
かわいいスリッパを頂きました〜。
ありがとーーー♡


明日の稽古場は、遠いわぁ〜。
もう寝るぅ。
おやすみなさい。