2013/03/16

100円脳内ブレイク

移動途中、100円コーヒーでひと休み。
100円コーヒーと言えばマクドナルドですが、六本木ヒルズの隅にあるLINCOSというスーパーのセルフで入れる100円コーヒーは美味しいエスプレッソコーヒー。
それを飲みながら、隣の本屋に寄って2冊購入。

踊りに関することばかりやっていますから、本でも読んで脳味噌の違う部分も使わないと、なんだか脳内バランスが悪くなって、息が詰まってきます。

超弩級のブロークンですが、英語を聴いたり、喋ったり、読んだりするのも好きです。
明らかに日本語とは違う脳味噌の部分が働いていて、少し疲れるけれども、バランスが良くなって、脳味噌の凝りが取れ、リフレッシュします。



ジャンルを問わずなんでも読みます。




麻布の商店街にある手ぬぐい屋さん「麻の葉」で春の一枚を購入。
ヒルズの桜はまだ咲いていませんでしたが、そろそろ東京にも桜の季節がやってきますね。
今年もおそらく自転車での移動中にジャポンの春を愛でることになると思います。

寒さにこわばっていた身体がいい感じに緩み動くようになってきて、自分のカラダにもようやく春が来たことを感じる今日この頃。

春ぅ〜、カラダが喜んでいるのが分かります。
己のカラダに鞭打つのにはいい季節ぅ〜♪