2013/03/12

落胆の夜。。。。

あーーーーーーーー、すっかり忘れていました。
運転免許の更新ーーーーーーーーー
今日で更新期限が切れちゃったぁーーーーーーーーーー(私、今、無免許。。。)

自宅から目と鼻の先の都庁でサクッと更新出来たはずなのに、私は今週中にも鮫洲の試験場に行くはめになりました。(号泣)
いつでも都庁に行ってできるから、と思っているうちにすっかり忘れてしまいました。



埼玉県羽生市のゆるキャラ、
ムジナもんのプチ菓子パン♪
(持ち歩いている間にちょっと潰れちゃった、、)
免許の失効再手続きになると、私は若葉マークドライバーに逆戻り。
これまでのウン十年の運転歴が消滅しますぅ、、、、、
ということは、私は免許取り立てのフレッシュドライバー!
鮫洲に行って若返っちゃう!
と、無理やりポジティブなことを言って自分を慰める今宵。
ふぅ、、、、、、、、ダメね、、、、

鮫洲って、どこ?
美味しいお店とかある?

はぁ、、、、、ため息、百万トン。