2012/05/19

シワ取り音楽♬

New洗顔石鹸。
ドイツ製オーガニック・ローズソープ
いい香り?じゃなかった‥‥
稽古場からの帰りの荷物がドッシリと重たくなる季節になりました。
たっぷり汗を吸った稽古着が2〜3着。
その他に、タオルや手拭いも最低3枚。

冷房が入るようになると、今度は絶対にカラダを冷やさない様にと、汗ドロドロになる夏なのに、レッグカバーだの、肩や首を冷やさないようにするシャツだの、パンツだの‥‥
汗をかくので、そのまま稽古場のロッカーに放り込んでおくわけにもいかず、ほぼ毎日、ドサッと洗濯に持ち帰る事になります。




汗と一緒に毒素がぜーんぶ抜けてしまったカラダにビール♪
また程よく毒が充填されて、ホッとします。
私の場合、適度な毒っ気がないと抜け殻になってしまうので。

さーてと、明日(20日)は久しぶりにオンタイムでテレビを見ます。
ブログにも書きましたが、先月、聴きに行った木管アンサンブルのスーパーおじさま達ことレ・ヴァン・フランセNHKの「ららら♪クラシック」に出演するんですって!
レ・ヴァン・フランセのフルート、パユ様のファンの方が「是非、見なされ」と教えてくださいました。
もちろん、あれこれ演奏が聴ける様子。
生で聴くのが一番かとは思いますが、このおじちゃん達、何と言っても世界一さわやかな音色を奏でるおじちゃん達なのです。

自分に毒っ気が多くなってしんどくなって来たら、聴いてみてくださいレ・ヴァン・フランセ。
ららら〜♪っとさわやかな風が吹き抜けて、お肌も心もツルん☆
心のシワ取りミュージック♪
くすみも取れちゃいます♬

では、おやすみなさい。
明日もららら〜っと♪