2012/05/16

猫のうっかり

快晴の今日、じゃんすか洗濯にいそしみました。
日当り、風通しともに良好な洗濯機の上に鎮座するのは、我が家のボスライオン「太郎」。

年を重ねるとともに、色濃く大きくなってきた鼻のシミがダンディーの証。
なのに、今日は暑さにやられてしまったんでしょうか、ダメダメの“うっかり顔”。



太郎さん、舌が出っぱなしですよッ、


写真もボケボケですが、太郎もボケボケ。。。
まだ出てますよッ、

立派なライオンも人間に甘えて暮らすと、こんなうっかりな猫になってしまいます。


話はぜーんぜん変わりますが、秘かに次回のDance Alive Ballet発表会の日程を決めました。
この間、4/14の発表会は年度末にひっかかり出られなかった方のいるので、次回はちょっと早めの1月20日。なーんと大寒。(ジジュウを過ぎたら、何はさておき、こーいうことが気になる様になりました。。。。トホホ)

日程は決まったものの、それ以外はほとんど何も決まっていません。
今現在、決まっていることはひとつだけ。楽しく踊る事♬
生徒さん達には、それぞれ心に秘めた目標に向かって、コツコツ、コツコツ。
これからもエンドレスで自分を磨いて、美しく誇らしく踊って欲しいです。
私もまた、「もっと見たかった」とお客様に言って頂ける様な演出・構成・振付をピピピッと考えないと。

見て良かった!出て良かった!がDance Alive Balletの発表会のモットーです♬

※次回の発表会についてはホームページをご覧ください。
と言っても、まだたいした情報はありませんが。