2011/06/19

“自分玉”=じぶんだま

昨日のブログで我が家の家宝〈俺玉〉を自慢したら、
早速、反響がありました。
生徒さん宅の「ぷりん」さん(♂)より、
俺も持ってるぞ、とお便りが。

ほほう、なんでもずっしり重いとか。
現在、二つ目の玉を製作中とのこと。
こちらは〈自分玉=じぶんだま〉と言うのだそうです。

じぇんとるニャンな「ぷりん」さん♥









秘蔵の家宝、見せてくださってありがとうございます。
〈俺玉〉であろうが、〈自分玉〉であろうが、
家宝は家宝。

お互い大切にいたしましょうね。






【今日の買い食い】
190+120=310yen

先週に引き続き、大大だ〜い好きなポニャント超基礎クラスの後は、やっぱり食べてしまいました、マックのフルーリーとコーヒー。

今日もフック付きスプーンでオレオを粉砕する瞬間を目撃してコーフン!

いい年してポアントでクルクル回るが楽しい今日この頃♪






【こちらは昨日のお買い得】→
790yenが590yen
以前ブログに書いた私の稽古用パンツことユニクロのウルトラシームレスショーツ。
目黒アトレの店舗で安くなっていました〜!
この時を待っていたのよ〜!
早速、まとめ買い。残念ながら肌色Mが品切れ中。
明日、再チェックする予定。
〈M〉が〈L〉にならないように、
心もおケツもキリリと生きて行かないと。

♪あっ、お風呂が沸〜いた。
今日はこれにて、さよ・オナラ。