2011/06/04

路地裏の愛猫

今日は近所の路地裏で愛しの「白デブ男爵」さまにお会いしました。
が、お昼ねチュ〜♥


いつ見てもメタボな巨体。
その性格も体格に比例して
心おおらかで愛情こってり。

今日は起こさず
ちょっとだけ肉厚なお腹をムニムニ。
白昼、路地裏でイチャイチャするのは
断念しました。





自分の稽古に、目黒での教え。
帰ってくると、身体のあちこちがいい感じの疲労感。
ビールを飲んで心身ともにクールダウン。






おぉ、今宵は久しぶりの自家製カステラが!
この端っこが我が家の〈贅沢〉です。

飲む、食う、風呂、そしてストレッチ。
本日も無事に終了。閉店なり。



【訂正】
5/31のブログで「今年も半分終わりました」と書きましたが、6月中はまだ今年の“前半”。
半分終わるにはまだあと1ヶ月あるんでした。
「生き急いではいけません!」とのご指摘を頂き、気がついた次第。
オバ〜んになったら、急がなくていい時だけ無駄にせっかちになりました。
ふぅ。。。。