2011/06/10

ただ猫にあらず

我が家で暮らす3匹の猫達。
深窓の令嬢『花子』と、ニャン黒柱の『太郎』、そして問題児の『熊太郎』。

オレのこと呼んだ?

なかでも、ブログをご覧の皆さんに人気があるのがなぜか問題児の『熊太郎』。
憎まれっ子世にはばかるとはこのことでしょうか。
リクエストにお応えして今日は「きょうの熊太郎」フォト。

まぁ、はっきり言って昨日と変わらない顔ですけれどね。





熊太郎ファンクラブ会員募集中!詳しくは小林まで。

詳しく話すと長くなるので止めておきますが、コイツは野良で乳児の時、西新宿じゅうに轟く大声でギャーギャーわめき、遂には新宿警察の警察官が出動したというとんでもない武勇伝(?)の持ち主。
当時は生きるのに精一杯だったんですね。
しかーし、世の中のご迷惑ニャン。
我が家で引き取ることにしました。
以来、ずっと問題児。
あまり大きな声では言えませんが、
コイツ、“筋金入り”です。

※ちなみにこのブログ画面、右上にある写真は熊太郎1才の頃の生意気shotです。