2011/05/04

仮想〈うちの庭〉


新緑が目にまぶしい祝日。

珍しく完全OFF日。





太陽に向かって思いっきり葉を広げて、
うちの庭の木々も気持ち良さそう。

いつの日かブランコを付けたいと思っている木がコレ→
木漏れ日の中、スイングしたら気持ちいいでしょうね。

注)ここで言う「うちの庭」とは我が家から新宿駅へと向かう途中にある新宿中央公園のことです。





→こちらは母に贈った誕生日プレゼント兼母の日の贈り物。
天然石のネックレス。

今日は5ヶ月ぶりに実家に顔を出しました。
私の母はもう80に手が届くオババなのに、私より元気です。
今日も午前中から銀座で遊んでいたとか。




Smile !
and Eat !
【本日のおまけカット】

9才の私。
はっきり言ってチビお猿。。。。
(当時は超小柄でした)

“踊るお猿”写真は明日のお楽しみ!