2011/05/01

感謝&御礼!

今日は新宿村スタジオで大震災の義援金集め『チャリティー・ワークショップ』を開催しました。

駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、スタジオと音響機材の無償貸し出し、チラシ作り、宣伝などなど、多大な協力をしてくださった新宿村スタジオさま、スタッフの皆様、ありがとうございました。

チャリティー企画を実行するのが初めてだったゆえ、不手際もあったかと思いますが、どうぞお許しください。
日を改め、大反省会を行い、次への企画へと想いをつなげていきたいと思っております。
(お盆か、秋の日曜日にチャリティー第2弾をやる予定)




猫もくつろぐ新宿村事務所
今回のチャリティーワークショップで集まった義援金は
総額70.400円でした〜!
ワークショップ参加者は計33名。
人数的にはちょっと少ないかなと思いましたが、1500円以上支払ってくださった方もいて、急きょ開催を決めたチャリティーイベントにしては上出来だったのではないかと思います。



スタッフさんお手製『愛の募金箱』

皆様からお預かりした義援金は連休明けにも、日本赤十字社の方に持参し、しっかと〈受領書〉なるものを頂き、改めて皆さんのご報告させて頂きます。

振込でも済むのですが、いい機会だから行ったことのない日赤に行ってみよう!ということで、新宿村のスタッフさんと盛り上がっております。




タンジュ♪
フォンデュ♪

私が担当したバレエのクラスは広々とした41stでちょっと駆け足ながらも、結構しっかりバーレッスンをしました。





グラン・バットマン♪
ファイィ・アッサンブレ♪

センターはタンジュとスモール・ジャンプ、ピルエット等をやってから、『バヤデール』の中のワルツの曲に合わせて踊る振りの練習へ。







イタリアン・フェッテにも挑戦!

2分12秒ある曲を30分弱で一気に振り付け!

クラス終了時間ほぼピッタンコに見事、全員で踊りきって終了となりました。

皆さん、笑顔で思いっきり踊ってくださるとても気持ちのいいダンサーでした。

いつかまたスタジオでお会いしましょう!




ありがとうございました。