2010/10/30

来年もStretch!

今年も早いもので残す所あと2ヵ月。
買い物をすると「宜しかったら来年のカレンダーを」と店員さんが2011のカレンダーを差し出してくださいますが、大抵は無駄になってしまうので丁重にお断りしています。

そんな私が来年使う卓上カレンダーがこちら。



私が猫好きなことをよくご存知の、ちょっと猫が苦手な方がくださいました。

STRETCH CATとありますが、本当に猫はこの格好をして伸びぃ〜っとストレッチします。

毎朝、ベッドから飛び降りて、1、2、3歩目にこの格好。





各月ごとのSTRETCH CATがズラリ。
(おっ、私の来年の誕生日は土曜日だ)

猫は人間に換算して60歳を超えるおじーにゃん、おばーにゃんになっても筋肉はしなやか。羨ましい限り。

そんな猫にあやかろうと私も毎日、Stretch。なのにこの程度。。。。
こうなったらもう、キャットフード、食べちゃいますか。
カリカリ、ポリポリ、カリポリ♪