2010/10/22

「ぷりん」さん

実は私はデジカメを持っていません。
このブログに乗せている写真はすべてビデオカメラ(Hi-Visionではないひと昔前の代物)についているカメラ機能か、携帯のカメラで撮った写真。

それに引き換え、ブログ読者の皆さんが送ってくださるネタ写真は画質がキレイ。
今日は生徒さんのお宅の「ぷりん」さん(オス・13才)のステキな写真を見てホッ。





夕ご飯の後はのんびりとリビングでテレビを見て過ごされるという「ぷりん」さん。

知的なダンディーにゃんこ。









お天気のいい昼間は日当りのいい窓際でまったり日向ボッコ。

影が美しい一枚。






こんな「ぷりん」さんですが、チビちゃんの頃はこんな↓だったんですって。




キャー、ちっこい! プチ・ぷりん♥