2010/10/04

お帰りなさ〜い。

最近、数年前に私のレッスンを受けた方が、また私のクラスへと来てくださっています。
それも、ひとりではなくて、なぜかこの秋になってひとり、ふたり、さらにもうひとり・・・
今日もおひとり、数年ぶりにお会いできた生徒さんがいらっしゃいました。

何年経っても私の事、私のクラスの事を憶えていてくださるのはとても嬉しく、有り難いことです。
続けていると、こういうステキな事があるんですね。
いつでも気軽に戻ってこられるクラスで、私は「おかえりなさい」と言える先生でいたいです。

もちろん、長居も大歓迎ですよ。



今晩は都庁がピンク色にライトアップされていました。
乳がんの早期発見・治療を訴えるピンクリボン運動のライトアップ。
なかなかキレイでした。

さてと、ストレッチして寝まっす。
また、明日〜♪