2010/10/11

Petitな発見


今日は世の中、3連休のラスト日。
お天気がいいぃ〜。自転車日和ぃ〜。
でも、今日は電車移動の日。
近所の飲み屋さんの居候看板猫が気持ち良さそうに日向ボッコをしていました。

いつもの様に声をかけてくれたので、しばし座り込んでナデナデしながらお話を聞いてあげていたら・・・・




あっ!
白い耳の左右ほぼ同じ場所に小さな茶色い毛のスポットを発見!

もう1年以上の付き合いなのに今まで気がつきませんでした。
オッシャレ〜
ちょっと長話し過ぎて、案の定、電車一本乗り遅れました。







こちらは今日頂いたPetitオリーブオイル。→

酒瓶のプティは知っていましたが、オリーブオイルのプティは初めて!
ありがとうございます。





※最近、バレリーにゃんが登場しなかったせいで「具合でも悪いんですか?」と聞かれてビックリしました。
彼女、私よりもはるかに人気者。ファンがいるんですね。
「サインもらってきてください」とか言われたら、私はどーしたらいいんでしょう。。。。。