2010/10/21

減量大作戦

痩せなきゃヤバいです。
私じゃないですよ。コイツ↓です。
 

我が家の問題児「熊太郎」。
ついにデブが高じて6キロ台に突入。

痩せたくない私がえらく運動していて、痩せなきゃいけないコイツはいつもぬくぬく昼寝の毎日。
そりゃ、太りますよ。
もっと運動しろっ!ということで、こんなスゴいものを見つけました。

Cat Wheel。これ、スゴいです。
この会社のサイトの映像に出ている猫(ベンガル・キャット)のカッコいいこと。 一見の価値あり。
我が家ではこれを自作できないか大真面目に検討中。



今日は自転車圏内でちっこく生きて行くのが理想の私がえらく多種多様な交通機関を利用しました。
JR山手線、りんかい線、銀座線、丸ノ内線、ゆりかもめ、都バス。
ふぅ。。。。。



帰宅後、仕事先で頂いた甘味でホッとひと息。
滋賀県大津市の「叶 匠壽庵」のお上品な和菓子。

とろ〜んとした求肥が小豆に包まれていて、あぁ、幸せ。

さてと晩ご飯。チゲ鍋、ガッツリ食べマッス。