2024/02/23

ポアントに集中🩰💦

生徒さんから頂いたビールで
今日もお疲れさま。🍺😋
今日は祝日の特別クラス『ポアント集中レッスン』を行いました。
受講してくださった皆さま、ありがとうございました。🙇‍♀️
今日はもしかしたら雪かも☃️という寒さの中、筋トレとストレッチ、バレエシューズでのバーレッスンでウォームアップ。
その後はポアントを履いてのバーレッスンをたっぷり。センターではステップをつなげて踊る練習。
いつもより長時間のポアントレッスンできっと疲れたかと思いますが、ポアントは疲れないような稽古では何も身に付かないのが現実……💦
それにあえて挑む生徒さんたちの姿は凛として美しく、見ていて嬉しいと同時にまだまだいける!と欲が出ます。
今日はよく頑張りました。☺️
次回の『ポアント集中レッスン』は3/20(金㊗️)を予定しております❗️(詳細は追って発表)

【今日のバレエ映像🩰】ポアントでステキに踊りたいと思うなら、「面倒臭い…」は禁句です。🈲