2024/02/20

赤ちゃん返り……❓

帰宅後、キッチンで生花。
菜の花はつかの間、鑑賞してから菜の花パスタとして
私の胃袋行きになる予定。

今日は夏の発表会で一緒に踊る幼稚園生と小学低学年の生徒さんが初めて一緒にお稽古。舞台へ向けての顔合わせです。

自分よりも年上の小学生を前に5才の園児は緊張気味。🐥💦でも、今の自分ができることを精一杯やって笑顔。😊いつにも増してお稽古の最後まで集中できました。

その一方で一番年上の小学生が稽古中にグズってメソメソ……5才園児が頑張っている横でねーさんがいきなりの赤ちゃん返り。。。😭

あっちがうまくいくとこっちがうまく行かず。生身の人間が会するお稽古、色々あります。こんな調子で本格的にスタートした発表会に向けた子供たちのリハーサル。はてさて、どうなることやら。😅