2024/02/27

のりしろ、有り😮‍💨

今日は世田谷の閑静な高級住宅街、尾山台へ。
所用を済ませた後、かねてから行ってみたかった

AU BON VIEUX TEMPS〉へ。
ガーーーーん😭
今日は定休日だった……
ガッカリ、、、😞
代わりに寄ったのが〈VENT DE LUDO〉。
蕎麦粉入りバゲットを購入。🥖
さすが尾山台、高級スイーツ、パン、そして回っていない寿司店が多い。👀✨

尾山台に行った理由はダンサー、スポーツ選手がざらざら来て、次々とオペしてリハビリに精を出す整形外科に行くためです。🏥

使い倒している己の節々のチェックに行きました。股関節、膝関節、足首のへたり具合をドクターに確認して頂きました。

ドクター曰く「やらかしてはいないから大丈夫じゃない?」

これが診断結果。つまりは現時点で決定的に痛めている箇所はなく、多少の不具合、当然の老化はあってもダメじゃないという事。股関節と膝関節、足首のセンターが綺麗に一直線でつかがる運動にはとてもいい足だそうです。

が、これがバレエに適しているかというとそうでもなく、私の亜脱臼するほど(肩も同じく…)浅く付いている股関節は決してバレエのアンディオールには向いていません。

でも、とんでもなくヘタっている箇所はないのでまだ〈のりしろ〉は有る。〈のびしろ〉があるかどうかは自分次第、、、っていうことです。😂💦