2024/02/06

今日は電車🚶🚃

朝ご飯の自家製サンドイッチの中身は
ささみ肉に豆、そして野菜🥬🐓
そして夜にもささみ肉とブロッコリー🥦🐓
私は決してボディービルダーでは
ありませんが
ほぼ毎日ささみを食べています。
もはや飽きるレベルを超えて
毎日のご飯🍚と同じ感じになっています。

昨日はかなり無謀な一日でしたが、路面に雪が残る今日はさすがに自転車移動を諦め、大人しく電車に乗って目黒のお稽古場まで行きました。
駅の階段の登り降りは結構いい運動になる❗️
通勤のない在宅勤務だったコロナ期で人間の身体が衰えるのにも納得がいきます。
皆さんも節々が痛くなかったら、極力、階段を使い歩きましょう。
人間、体力の温存とか言っているうちに体力は落ちていきますから。。。🚶🎶