2024/02/16

あと2名様Welcome 🩰

【今日の晩ご飯🍛】
野菜と鶏肉たっぷりのアジアンカレー、
味噌汁、卵焼きと
ブロッコリー・スプラウト🥦

今日は2/23(㊗️金)の「ポアント集中クラス」@目白クラスに関してお知らせ。

こちらのクラスは定員6名のじっくりみっちりのポアントクラス。残すところあと2名さまの受講可能です。(詳細はこちら

ポアント、、、難しいですね。🩰💦

硬い靴であることをいいことに、自力で立っているつもりが実は靴の硬さに頼って乗っかっているだけだったり、体幹の筋肉を使わずしてグイグイ頑張って足を太くしているだけだったり……😰💦

誤魔化しの利かないポアントワークと真っ向勝負。この壁を越えた先にこそ味わえない踊る楽しみがあります。

決して誰にでもできることではないからこそ、挑戦しようとする人には自分が知るすべてを教えてたいと思います。そのすべてはが決して楽なことではありませんが、、、😅