2024/02/21

踊りを変えるには

今日は雨だったので久し振りに歩いて電車に乗って、また歩いての1日。
地下道を歩いている途中、中村屋本店に吸い込まれてしまいました。😅
買ったのは大好きなナッツがたくさん入っている月餅🥮✨。

寝る前の身体調整をしながら夜おやつを堪能。🥮😋

自分の踊りを変えたいと思うなら、踊り以前にまずは自分を変えないといけない。
当たり前のようでこれがなかなか難しいことです。(ため息😮‍💨)
今日の自分が、自分が思った通りにならなくても癇癪を起こさず
明日も自分と根気よく付き合う。😣
これを積み重ねた先に新しい自分がいると信じて。。。
でないと、今日を精一杯頑張った(=無茶した?)自分が浮かばれません。
結果を出すためには過程が大事。
これ以上あれこれ考えると寝られなくなってしまうので
この辺でおやすみなさい。
今日もやり切って爆睡です。😴🎶