2023/08/31

残念なお知らせ😔

8月も今日で終わり。
風に揺れるススキの穂を愛でて
秋の気配を感じようかな、と思いましたが
全然ダメでした。
まだまだ蒸し暑い都会の夕刻……😩

そんな今日、残念なお知らせが届きました。📮
私も生徒さんたちも何かと利用している
チャコット製品が11月から
再々、再?値上げされるとのこと。
主にタイツやパンツ、ボディーファンデーション類。😮‍💨
あー、この世で値上がりしていないのは
Dance Alive Ballet のレッスンフィーくらいですよ。
値上げを考えたことがないと言ったら嘘になります。
でも幸い私のガソリンであるビールの酒税が
この秋から値下がりして
各社ビールの店頭小売価格も値下げになる模様。🍺😸🍻
Dance Alive Ballet はまだ踏ん張ろうと思います。
だから皆さん、お稽古に来てください。
😽🎶