2023/08/25

夏休みの宿題が……🤪💦

物価の高騰が止まらない今日この頃ですが、
我が家にとって厳しいのは私の食費を上回る猫のご飯の値上げです。
2〜3割はアップしました。
そんな中、パッカン♪😻と猫にとって魅惑の音がする猫缶ご飯を購入。
歯と歯茎にいいカテキンに、関節を気遣ってのグルコサミン、
皮膚と被毛にいいオメガ3、そして目の健康に配慮したアスタキサンチン入り、だって。
私が食べたいです。👀🍴

踊る子供たちは夏の宿題を終えていよいよ新学期が始まった模様。
私にはこれと言って夏休みらしいお休みはありませんでしたが、
今日は夕方の4時から夜の9時までバレエを教えて🩰💦
帰って来てからは
絶対に今日中にやらないといけないデスクワークが。✏️💦
生徒さんから頂いたお菓子を食べながら
ようやく終わったのが夜中の1時過ぎ。
オトナの夏休みの宿題、クリアしました。🤪

ご褒美は風呂上がりのビール❣️😭(これも生徒さんからの頂き物)
これさえあれば今日を気持ちよく締めくくり明日も頑張れる。
今宵も今日一日の肉体疲労を取るストレッチと
明日を生きるための筋トレをして瞬間的に爆睡………😴💤
こうやって今年も私の夏は過ぎて行くのでした。🍪🍺🍉🍦……