2023/08/16

私のガソリン200円強🍺

私のガソリンは1缶200円強。
今宵は大好きなエビスの青缶。😋
ぼちぼち今年のお盆休みも終わりでしょうか。🙄
私の今年のお盆は例年通り特別なことはなくいつも通りに過ごしました。🎶😸🍺
生まれてこの方、ほぼ東京(一時期、神奈川)で生きてきたので私には〈遠くの田舎〉はなく、国際線に乗ったことはあっても、何とこの年にして国内線に乗ったことがないという人間です。🇯🇵✈️👀

台風や大雨の影響でいまだ東海道新幹線が止まっているとか。
ガソリンがリッター180円超えだとか。⛽️🙀
電車で移動しようにも、車で移動しようにも今年は大変な夏休み。。。
私は車の運転も好きですが、今はもっぱらノンアシストでの自転車移動。🚲💦
ガソリンスタンドに立ち寄る必要はありませんが私にもガソリンは必要。明日も自力移動で頑張ります。🍺