2023/08/19

バニラよりホップ

毎日暑くてやってられんわッ💢と思った勢いで大容量アイスクリームを買いました。
アイスなんだから当然ではありますが、甘い……
甘過ぎるので急きょブラックコーヒーのゼリーを作って一緒に食べることにしました。
でないと食べられない……

10年くらい前は季節を問わず、稽古の後には必ずホットコーヒーとソフトクリーム☕️🍦を食べていましたが、通っている稽古場の場所が変わってマクドナルドから足が遠のいたのきっかけにあまり食べなくなりました。
年取って味覚が変化したんでしょうか?

結局、甘過ぎるアイスクリームの口直しにビール。
ホップの苦味の方がホッとするオヤジになってきました。😅